入所者がケガをして入院してしまい、施設側には落ち度がなく、どう対応したら良いかを相談したところ「賠償責任保険に加入しているから大丈夫ですよ。」と担当の方に言われて、ほっとしました。「基本+オプションの見舞金費用に加入されているので、お見舞金として対応されてはいかがですか」とのアドバイスもいただき、ご家族からのクレームも無く、解決できました。
【営業】田村守久
いつも大変お世話になっております。ご相談を受け最善の方法にて対応させていただきました。今後とも良きアドバイスができるよう頑張ります。
入所者がケガをして入院してしまい、施設側には落ち度がなく、どう対応したら良いかを相談したところ「賠償責任保険に加入しているから大丈夫ですよ。」と担当の方に言われて、ほっとしました。「基本+オプションの見舞金費用に加入されているので、お見舞金として対応されてはいかがですか」とのアドバイスもいただき、ご家族からのクレームも無く、解決できました。
【営業】田村守久
いつも大変お世話になっております。ご相談を受け最善の方法にて対応させていただきました。今後とも良きアドバイスができるよう頑張ります。
トイレがつまり、水びたしになってしまい、あいおい損保の「すまいの現場急行サービス」を使わせてもらいました。提携業者の方が、駆けつけてくれて、20分程度でつまりは解消。24時間の無料サービス!!大変助かりました。
【営業】國分眞
いつどこで何が起こるかわかりません。当社は24時間対応でお客さまの解消ができて本当に良かったと思います。いざこのような案件だと何処に相談すればわかりませんと良くお聞きします。些細なことでも、今後お気軽にご相談ください。
以前、商売をしていた関係で付き合いもあり、複数の生命保険に加入していましたが、商売をやめると同時に全て解約してしまいました。保険はいらないと考えていたのですが、羽山さんから「せめて入院保険だけでも。」と勧められて1日5,000円の入院保険に加入して、ほどなくして脳梗塞になり、入院給付金と手術保険金をもらうことができました。主人共々、助かりました。
【営業】影山美一
今回お伺いした内容は全て保険を解約とのことでしたが、せめてものご提案を受け止めていただき本当にありがとうございました。病気や事故は本当に予期せぬ時になるものです。本当に保険に入られていて私もホッとしました。今後とも引き続きご利用ください。
遠方での故障時にレッカーはもとより、帰りの臨時費用の支払いと修理完了後の搬送・引取費用10万円が支払われて大変助かりました。
【営業】増子一夫
いつも大変お世話になっております。遠方での故障の対応にお困りでしたが、当社の24時間対応とレッカーや臨時費用のお支払いなどお役に立てて嬉しい次第です。また、当社ではレンタカー事業もしておりますのでお気軽にお問合わせください。
【あいおいニッセイ同和損保あんしんサポートセンター】
※IP電話からは0276-90-8850(有料)※おかけ間違いにご注意ください。
◾本社/FAX.024-983-7384 E-mail:proceed@emc-japan.com
◾支店/FAX.0248-76-5414 E-mail:proceed-sukagawa@emc-japan.com
◾中核代理店/FAX.024-955-6139
※FAX番号は番号をよくお確かめの上お願いいたします。
※上記メールアドレスは、このサイトのメールフォームを利用せず、お客さまのメールソフトにて送信になります。
●保険証券を紛失してしまった●改めて最新の契約の状況を確認したい●今加入している保険内容を見直したいなど
このホームページは概要を説明したものです。ご契約にあたっては必ず各商品のパンフレットおよび「重要事項のご説明」をあわせてご覧ください。また、詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社にお問合わせください。
(2024年3月承認)B23-104324